Skip to main content

システムトレードを始めるには?

システムトレードに強い会社を選んで取引

では実際にシステムトレードでFXを始めようと思ったら
まずは取引したいFX会社を決めてFXの専用口座を開設しましょう!

FXの口座開設方法は以前の記事で解説しているのでそちらを参考にして下さい。

システムトレードを取り扱ってるFX会社はいくつかあります。
無料のデモトレードでもシステムトレードを試せるところは多いので、
複数の口座を開設してみて、実際に使い勝手を試してみるのもいいでしょう。

システムトレード向きのFX会社は?

今回はシステムトレードで人気のFX会社をタイプ別にピックアップしてみました!

選択型(ミラートレーダー)

→選択型システムトレードとは?

シストレ24

ミラートレーダーを提供している人気のFX会社と言えばインヴァスト証券です。
以前からシステムトレードに力を入れている会社としても有名ですね!
選べるシステムが豊富で少額から始められるので、
これからFXを始めたいという初心者にオススメです。
1000通貨取引対応

開発型(MT4)

→開発型システムトレードとは?

FXTF MT4(メタトレーダー4)

fxtf-mt4-img1fxtf-mi-img

FXトレード・フィナンシャルではMT4を採用したサービスを提供しています。
FXTF MT4は裁量トレードだけでなく、EA(エキスパートアドバイザイー)と呼ばれるプログラムを使用したシステムトレードも可能です。
他にも選択型のミラートレーダーを使用したサービス、
FXTF ミラートレーダーもあります。

その他のFX自動売買

システムトレード以外の自動売買システムを扱っているFX会社。
こちらの自動売買システムも、設定のみで簡単にFXの自動取引が行えます。

iサイクル

idxbnr_icycle

iサイクルは、外為オンラインの自動売買システムです。
こちらも簡単な設定のみで、最適な取引条件をプログラムが自動計算し
相場の変動に合わせて自動注文を繰り返していくシステムです。
1000通貨取引対応

トラリピ

title

マネースクウェア・ジャパンのトラリピ(トラップリピートイフダン)は、
イフダン(もし○○円で買えたら、その後△△円で売る。という注文)に
リピート機能を付けた「リピートイフダン」を複数設定する事によって
相場の動きに合わせて自動的に注文を繰り返す自動売買システムです。

トラリピの特徴は、自動売買で小さい利益を積み重ねていくので、
資金と損失のリスクを抑えて長期的な取引ができるところです。
1000通貨取引対応

LINEで送る
Pocket

12345 (1 いいね)
Loading...