Skip to main content

FX口座の開設の仕方 その2

FX口座開設の手順

前回の記事では口座を開くFX会社の選び方について書きました。

今回はFX口座を開設する手順についての説明していきます。
FXの口座開設はネットで簡単に申し込んで開設することが出来ます。

FXの口座開設はネットで手間いらず

取引したいFX会が決まったら、さっそく口座の開設を申し込んでみましょう。
FXの口座開設は、FX会社のホームページから申し込むことが出来ます。
公式ホームページに行くと口座開設のページがあるのでそこから登録を行います。

個人情報の入力

登録画面が開いたら必要情報を入力していきます。
申込みはおおよそ10~15分で完了します。

口座開設には本人確認書類が必要になります。
書類の提出は写真を撮ってメールで送付することが出来ます。

審査

申込が完了するとFX会社による口座開設の審査が行われます。
この審査で落ちることは滅多にないので心配しなくても良いと思います。
審査は長くても1週間ほどで終わります。

口座に入金

審査に通過するとFX口座が開設され、
公式サイトからログインできるようになります。
あとは開設された口座に入金すればFXの取引が可能になります!

FXの口座開設に掛かる期間はFX会社によって違いますが、
最短で翌日には取引が可能なところもあります。
開設する際にホームページで確認するようにしましょう。

LINEで送る
Pocket

12345 (1 いいね)
Loading...